美食の祭典Vol.12 前売券の販売を開始いたしました

2021.04.01

「がんばろう九州!がんばろう福岡!」をテーマに開催する美食の祭典Vol.12のお得な前売券を、2021年4月1日(木)より販売開始いたしました。


 対象レストラン」/ フェア名 

・カフェレストラン「セリーナ」/ 美食ワールドディナーブッフェ
料理長 末次がおすすめする九州黒毛和牛のローストビーフをはじめ、 世界各国の代表料理を集めたワールドブッフェです。
・日本料理「弁慶」/ 美味佳肴
料理長 安部が四季折々の厳選食材を吟味し、 季節感あふれる会席を丹精込めてご用意いたしました。
・テーマレストラン「レ・セレブリテ」/ Saveur
海から、大地から、個性豊かな食材が届けられる季節。 味わい深く、美しく、一皿ごとに深い余韻を残す 料理長 小田の技と感性の美味をご堪能ください。
・中国料理「鴻臚」/ 鮮季知新
九州産黒毛和牛と季節の九州食材を使用し、伝統的な中国料理に 料理長 川村が現代的なアレンジを加えた創作料理をご堪能ください。
・鉄板焼「銀杏」/ 鹿児島黒牛と九州食材
鹿児島黒毛和牛と自然に恵まれた新鮮な九州の食材を、ライブ感溢れるパフォーマンスとともにお楽しみいただけるコースです。
・寿司「銀明翠 博多」/ 寿司を愉しむ
厳選した素材に職人の卓越した技術を注いだ 銀明翠の“寿司”をご用意いたしました。

 

  [詳細はこちら]美食の祭典Vol.12 特集ページへ