福岡・博多のとりこナビ

2015/10/15

2015 パリーグクライマックスシリーズ応援

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp2015クライマックスシリーズ応援

※この記事の情報は2015年10月現在のものです。

とりこちゃん、クライマックスシリーズを観戦!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp2014クライマックスシリーズ間近で見る選手

みなさんこんにちは!
とりこでーす ♪

私なんと、クライマックスシリーズ第一戦に
連れて行ってもらいました。

初めてのドームでの野球観戦、
ドキドキワクワク♪

美味しそうな食べ物や、飲み物も
た~くさん売っていました!
とりこもドーナツをたべちゃった☆

スター選手が続々登場!!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp2014クライマックスシリーズ勝利の花火

とりこ、野球のルールは難しくてよくわからないけれど
テレビでしか見たことがない野球選手がすぐ目の前で
野球をしているなんて感激でした!!!
 

もしかして勝利の女神!?

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp2015クライマックスシリーズ可愛いハニーズの皆さん

初めての野球観戦は、延長10回でさよなら勝利!!
ここぞと言うところでバシッっと決めちゃう内川選手に

とりこ・メロメロ☆

応援に来ていたみんなで、歌って踊って大盛り上がり。
最後には花火もドーーーーンとあがったの!!!!! 

この調子なら日本一も間違いない・・・

がんばれ!ホークスの選手の皆さん!!

みなさんも、テレビの前やドームで
ホークスを応援しましょう!!