福岡・博多のとりこナビ

2021/04/05

『あっー!マッチだ!!』目の前でホークスを応援したい!

https://hotelnikko-fukuoka-cms.every365.jp

ホテル日航福岡(博多駅から)福岡 PayPayドームへの行き方

【博多駅からバスで行く】
所要時間:約30分~(徒歩・バス乗車時間含む)
■福岡 PayPayドーム直行の臨時バス
ホテル日航福岡 → 『博多バスターミナル1F6番のりば』まで徒歩34分(※) ~ 都市高速経由(呉服町~西公園) ~ 福岡 PayPayドーム
■福岡 PayPayドーム前までの路線バス
ホテル日航福岡 → 『博多バスターミナル1F6番のりば』まで徒歩34分(※) ~ 都市高速経由(呉服町~西公園) ~ 『九州医療センター』下車 *「PayPayドーム前」バス停の次になります

※ホテルから博多バスターミナルまでに3つある横断歩道の待ち時間によって異なります

【博多駅から地下鉄で行く】
所要時間:約30分~40分(徒歩・地下鉄乗車時間含む)
ホテル日航福岡 → 博多駅まで徒歩3分(地下道経由が便利) → 博多駅唐人町駅(約12分) → 徒歩約15  → 福岡 PayPayドーム

※この記事の情報は20214月現在のものです。

今年もプロ野球が開幕!

いよいよプロ野球が始まりましたね。
地元福岡の福岡ソフトバンクホークスは、なんと5年連続日本一を目指す、最強チームです。
 
昨年は無観客試合での開幕になり、しばらくの間ファンとして少し寂しい期間が続いたので、今年は球場で熱いプレーを観れるだけでも嬉しい!
 
熱いといえば大人気の松田選手。ホームランを打った後に場内に響き渡る「熱男(アツオ)ーっ」のパフォーマンスを、今年はぜひ球場で見たい!!

ファウルボールにご注意ください

福岡 PayPayドームで話題の「コカ・コーラシート」は、グラウンドと同じ高さでネットもなし、選手が間近に観れるすごい席。その分、ファウルボールが飛んできたり、その打球を追って選手がスタンドに飛び込んでくる?!なんてこともあったりします。選手と一緒に集中して試合に挑む感じや臨場感が野球好きにはたまりません!
※コカ・コーラシートの座席にはヘルメットやグラブが準備されていてます
 
そんなコカ・コーラーシートで観たい!と思っても、とても人気の席で実は販売前に予約が完了していることも。一般販売で購入することがなかなか難しい貴重なお席なののです。

と、ここで嬉しい情報が入りました!
なんと、そのコカ・コーラシートをゲットできる裏技が!

ホテルの「宿泊プラン」という手があります!

ホテル日航福岡「野球観戦宿泊プラン」は宿泊朝食付きのプランで、なんと、あのコカ・コーラシートが確約されます。
お席は「3塁側」なので、松田選手の目の前という事になりますね!
※松田選手がサードで出場された場合
 
またその他の宿泊プランでは、スタンド席の中でも高級感のある指定席「<みずほ>プレミアムシート」のプランも用意されています。
5月以降から夏休みにかけては完売している日程も多いのですが、4月中はわずかながらにまだチャンスがあります!
 
熱ーい野球観戦とホテルでのゆったり優雅なお時間を、思う存分堪能してみませんか。
 

  野球観戦宿泊プランページへ  

※現在は「福岡の避密の旅」とは併用いただけません。ご了承ください。