ホテル日航福岡×MICE

2014/10/03

ホテルケータリングサービスの魅力

竣工パーティや周年記念行事など社内のイベントを社屋でやりたいと思う時
料理は?飲物は?配膳は?記念品は?と色々と決めなくてはいけません。

そんなときにホテル日航福岡のケータリングサービスがお役に立ちます。

ホテル日航福岡のケータリング
ホテル料理でご招待したお客様も大満足

ホテルの料理はホテルでしか味わえないわけではありません。ケータリングならホテルの味をそのままにお召し上がりいただけます。

海外のお客様が多いケータリングパーティには、各国のお料理やお寿司などもご提案。

演出に凝りたいときには、鮪の解体ショー等のパフォーマンスも可能。

カクテルパーティ風にとお考えでしたら、ピンチョス等のフィンガーフードをご用意。

女性が多いケータリングパーティでしたら、スイーツを多めにご提案します。

ホテル日航福岡のケータリングはこんなこともできます!

ケータリング会場に調理スペースがない?火が使えない?
 →そんな場所でもホテルで調理したお料理をお届けできます。

ケータリング会場にテーブルも椅子もない?
 →テーブルも椅子も食器もグラスもすべてご用意いたします。

ケータリング会場の設営も後片付けするスタッフがいない?
 →ホテルが設営から撤去まで責任を持ってさせていただきます。

司会進行役がいない?
 →ホテルがプロの司会者を手配いたします。

何かアトラクションが欲しい?
 →パーティにあったアトラクションをご提案いたします。

人数が多い時は?
 →1,000名まで承ります。それ以上の時は、他のホテルと協力してケータリングをする事も可能です。


ケータリングサービスについて
まずは、お気軽にご相談ください。
ホテル営業マンが、親切丁寧にご予算に合わせてご提案をさせていただきます。

TEL 092-482-1118(受付時間 9:00〜17:30 日・祝日を除く)